B4退院ー

更新が遅くなりましたが、B4が退院・復活しました。トータル2カ月弱の長い入院でした。

オイル漏れはタービン周りだけと思っていたのですが、開けてみるとタービンから配管、インマニのクラック…等々々。複合的に色々あったようで、部品手配など含めてかなり時間が掛かることに。。

修理屋さんからは時間掛かってすみませんとお詫びがありましたが、丁寧な作業をしていただいて、逆に手間の掛かる修理をお願いしてごめんなさいと、こちらが恐縮してしまいました。(事実、何件か修理を断られました)

修理代は20万円でしたけど、ほとんど部品代ですし、知恵の輪のような作業性のボクサーエンジンに付き合ってくれて本当にすみません。

この勢いで地球7周達成を目指します。